online 室積撮影 vol.2

暖かくなってきましたね。

AKEMI-Yaにも春物が続々と届いております。

本日はonline teamの撮影で室積ロケにくり出してきました!!

hp-top-img象鼻ヶ崎をバックに。

ujohの新作、素敵です。

blog-6

バックスタイルも軽やかです

blog-8

collection PRIVEE? のジャケット

変わったデザインですが、さらっと着れます。

明美さんもショートヘアがお似合いです

blog-5

ujohのパンツ、かかと側が少し長いデザイン

履きやすくてまたこのデザインが !  かっこいいです。

ujohが人気なのを今回も身をもって体験致しました。

blog-1

coohemのジャケット&スカート

胸元に虎の顔 !! ジェントルなスカジャンです。

スカートにも両サイドに虎がおります!

blog-3

FALORNIのトートバッグ

大きくて使いやすく、内側にポケットとジップ付ポーチが付いていて機能的です。

 

ヨーロッパかと思うような雰囲気のこちらは AKEMIYA eat-umi 店内

こちらも手作りの外壁ができていたり、bio食品販売コーナーが充実したりと進化し続けております。

 

onlineのほうも、徐々に商品がふえてきました。

お時間のある時にでも、のぞいてみて下さいね!

 

あわせて読みたい
お探しのページは見つかりませんでした - ネットショップかんたん作成サービス カラーミーショップ 国内最大の利用店舗数!ショッピングカートサービス付ネットショップ開業ASPサービス。最高のコストパフォーマンスで売れるショップを実現。簡単、サポート充実、機能満載...

 

 

 

 

  • URL Copied!